MIRAI一覧へ
2021
02 / 25 (木)

2021
04 / 11 (日)

コウペンちゃん 元気になるまほうカフェ 【現在は終了しています】

202102/25(木)~ 202104/11(日)

コウペンちゃん 元気になるまほうカフェ 【現在は終了しています】

  • お子様と一緒に!
  • 季節のイベント
コウペンちゃんが美味しいご飯に元気になるまほうをかけてくれる!しあわせいっぱいのコラボカフェが開催。

「コウペンちゃん」は、 人気イラストレーター「るるてあ」が描く、何気ない日常の行動を見つけて「えら~い!」と優しい言葉で褒め、励まし、肯定してくれるコウテイペンギンの赤ちゃんです。
本コラボカフェでは、“元気になるまほう”をコンセプトに、いつも色んな幸せのまほうをかけてくれるコウペンちゃんが、美味しいご飯になるまほうをいっぱいかけてくれます。
カフェメニューは、工夫を凝らした楽しいメニューが登場。また、4月4日の『コウペンちゃん』のお誕生日を記念した特別メニュー やテイクアウトで気軽にカフェを楽しめるメニュー も予定されています。
『コウペンちゃん元気 になるまほうカフェ』で、ココロとカラダを癒されながらとっておきのリフレッシュタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。


イベント名:コウペンちゃん 元気になるまほうカフェ

開催期間:2021/02/25(木) ~ 2021/04/11(日)

最寄り駅:とうきょうスカイツリー駅

申込み:カフェ公式サイトより事前予約受付あり

予約金:500円(予約特典付き)
※1申込につき、4席迄予約可。

コウペンちゃん 元気になるまほうカフェ

公式サイト

 
カレンダー