MIRAI一覧へ
2021
02 / 17 (水)

2021
02 / 28 (日)

猫の合同写真展&物販展「ねこ休み展 in 浦和」 【現在は終了しています】

202102/17(水)~ 202102/28(日)

猫の合同写真展&物販展「ねこ休み展 in 浦和」 【現在は終了しています】

  • ワンちゃん・ネコちゃん
猫の合同写真展&物販展で心癒されにいってみよう

2021年2月17日から2021年2月28日までの期間、埼玉県・さいたま市浦和区にある浦和パルコでは「猫の合同写真展&物販展「ねこ休み展 in 浦和」」が開催されます。
今回開催される「猫の合同写真展&物販展「ねこ休み展 in 浦和」」は、愛猫家にとっては至福の時間を過ごせること間違いなしのイベントとなっています。

「ねこ休み展」では今まで8万人以上が来場しており、多くの方の心を癒しています。
浦和パルコでは3年ぶりの開催となり、会場にはSNSで人気の猫ちゃんたちの写真が展示されています。
所謂スター猫ちゃんの可愛らしい写真を見ることができるので、普段疲れてしまっていて癒しを求めているという方にはぴったり!
スター猫ちゃんの中には「ねこ休み展」では初めて登場するというスター猫ちゃんもいるので必見です。

また会場の中には、今の世の中にぴったりというべきか、無病息災を願うスター猫ちゃんたちのフォトスポットが用意されており、そこで写真撮影することも可能です。
他にも人気のクリエイター『marucoro chan』とコラボレーションした企画として、'ひな祭り''端午の節句'といった日本ならではの行事を表現した猫だるまが展示されていたり、ここでしか手に入らないような数量限定グッズも販売されるので必見です。

猫の合同写真展&物販展「ねこ休み展 in 浦和」

  • 【場所】浦和パルコ(埼玉県さいたま市 浦和区東高砂町11-1)
  • 【料金】入場料無料

公式サイト

 
カレンダー