MIRAI一覧へ
2019
09 / 13 (金)

2019
10 / 06 (日)

うさぎしんぼる展 【現在は終了しています】

201909/13(金)~ 201910/6(日)

うさぎしんぼる展 【現在は終了しています】

  • お子様と一緒に!
  • ワンちゃん・ネコちゃん
月兎にハロウィン、秋のうさぎしんぼる展開催

毎回大人気のうさぎしんぼる展がこの秋も開催されることになりました。
場所は浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIO。
うさぎって本当に愛らしいですよね。でも侮ることなかれ。可愛いだけの存在ではないのです。昔から様々な物事の象徴(シンボル)とされてきたんですよ。
例えば月のシンボル。速さのシンボルなどが代表的。そしてここに展示されている作家さんにとってのシンボル的作品でもあるのです。
プロ、アマ問わず出展されている作家さんの、SNSにおける総フォロワー数はなんと100万人超!どうぞ沢山のステキな作品を見にいらして下さい。
また「あざらしラッシュ!!展」で人気のぽんたさんとコラボ。無数のうさぎの中から隠れたしんぼるを見つけ出す「しんぼるを探せ!」の展示を予定しています。
SNSの投稿キャンペーンやワークショップなど楽しい企画も盛りだくさん。会場限定グッズもご用意しておりますので、是非お買い求め下さいね。

9月13日(金)~10月6日(日)
入場料 600円
会場 TODAYS GALLERY STUDIO

うさぎしんぼる展

公式サイト

 
カレンダー