MIRAI一覧へ
2020
07 / 03 (金)

スポーツフェイスマスク<追記あり> 【現在は終了しています】

202007/3(金)

スポーツフェイスマスク<追記あり> 【現在は終了しています】

  • 新商品・新オープン
7月3日発送開始予定

ヨネックスでは汗に反応して熱を吸収する植物由来キシリトールを生地に配合した涼感素材「ベリークール」を使用したスポーツフェイスマスクを発売します。
「ベリークール」とはヨネックス独自の涼感素材であり、自社製スポーツウエアにも幅広く使用されているものです。
マスクの特徴は
・生地に吸汗速乾ニットテフロンメッシュを使用。
・抗菌加工で匂いにくい。
・鼻部分の形にフィットする調整機能付き。
・紐調整機能でお子様にもフィット。
カラーはブラック、アイスグレー、ピンク、ライトプルーの4色。洗濯し繰り返しの使用が可能です。
原産国は中国。価格は1枚840円(税抜き)。
7月上旬よりヨネックスのショールームとECサイトでの販売が決定していますが、現時点で詳細な日時の発表はありません。ですのでご購入を希望される方は是非、公式HPをチェックなさって詳細発表をお待ちください。

<追記>
6月8日。公式HPにて販売方法の案内が発表されました。
公式オンラインショップとショールームでは販売方法が違いますのでご注意下さい。またオンラインショップの予約開始は15日12時より。4枚セット3993円で2500セット限定となっています。

スポーツフェイスマスク<追記あり>

公式サイト

 
カレンダー