MIRAI一覧へ
2021
06 / 19 (土)

魚を肴に日本酒ナイト水族館 2021初夏 【現在は終了しています】

202106/19(土)

魚を肴に日本酒ナイト水族館 2021初夏 【現在は終了しています】

  • 遊園地・水族館・動物園
仙台うみの杜水族館にて開催

新型コロナウイルス感染症によって奪われてしまった日常。それでも状況は少しずつ変化しています。ワクチン接種が始まりいつしかマスク無しの生活が取り戻せるよう、もう少し我慢の日々ですね。
しかし現在大勢の人たちが集うイベントは開催が減少。宮城県を代表する数々の酒蔵も大変な苦境に立たされています。このような時に何が出来るだろうと考え決定した企画。それが「魚を肴に日本酒ナイト水族館 2021初夏」です。
これまでにも開催されて大好評だったこのイベント。いつも駆けつけて下さる酒蔵メーカーさんたちを飲んで応援しようと今年も実施することになりました。
各蔵元からその地でしか飲めない限定の日本酒が大集合しますのでご期待下さい。
事前に前売り券を購入し、当日は館内に設置された酒蔵ブースでお好みのお酒をゲット。限定酒、特別酒は無くなり次第終了となりますのでご注意を。
塩釜市の佐浦、阿部勘酒蔵。気仙沼市の角星、男山本店。石巻市の平孝酒蔵。名取市の佐々木酒造が選りすぐりのお酒をご用意してお待ちしております。(フードメニューもありますよ!)

6月19日(土)
18:30~21:30
前売 3600円(入館料、日本酒2杯、フェイスシールド付)
当日券の販売はございませんのでご注意下さい

魚を肴に日本酒ナイト水族館 2021初夏

公式サイト

 
カレンダー