MIRAI一覧へ
2019
10 / 18 (金)

2019
11 / 18 (月)

映画『スペシャルアクターズ』公開 【現在は終了しています】

201910/18(金)~ 201911/18(月)

映画『スペシャルアクターズ』公開 【現在は終了しています】

「カメ止め」の上田監督が、ヒットの重圧に潰されながら捻り出した、あがり症の役者のノンストップアクトは、どこからどこまでが芝居なのか…?

『カメラを止めるな!』の上田慎一郎監督。前作の異例の大ヒットで、次作へのプレッシャーからスランプに陥ったという。キャストも決まり、脚本を書き始めたものの筆が止まって白紙撤回!クランクインの2ヶ月前になって出演者とアイデアを出し合いながら改めて捻り出したのが今作だという。超ギリギリ!けれどそれが功を奏して、役者の個性をフルに生かした唯一無二のシチュエーション・コメディが堂々完成!上手くいかないのも人生、それを跳ね除けるのも人生。リアルな綱渡りと悲喜こもごもで織り上げた無名の役者たちのアンサンブル。もう大満足!大好き!

生活にひっそり忍び寄る“ヤラセ”、“サクラ”などの仕込み人員。中でもオリジナリティが売りの「スペシャルアクターズ」は、オーダーした設定通りに何でも演じてくれる役者の便利屋集団だが、そこへ、役者志望で極度のあがりの和人が入社。彼は、過度の緊張にさらされると気絶してしまう持病を隠したまま、重大な役回りにキャスティングされて絶体絶命!気絶必至!怪しい新興宗教に正義の裁きを下すことは出来るのか…?どんでん返しを更に返しまくるトンデモ展開に爆笑&キュンの人生かけた大芝居!

©松竹ブロードキャスティング
※公開期間は目安です。全劇場での上映期間を保証するものではありません。

映画『スペシャルアクターズ』公開

公式サイト

 
カレンダー