MIRAI一覧へ
2020
04 / 01 (水)

2020
04 / 30 (木)

銀座 蔦屋書店 アートウォールギャラリー 写真展:川島小鳥「おはようもしもしあいしてる」 【現在は終了しています】

202004/1(水)~ 202004/30(木)

銀座 蔦屋書店 アートウォールギャラリー 写真展:川島小鳥「おはようもしもしあいしてる」 【現在は終了しています】

  • 美術館・博物館・アート展
写真家・川島小鳥が魅せる風景の中にある見落とされがちな美しさとやさしさ

人の純粋さや、素直な感情が輝く一瞬を捉えた写真が印象的である写真家・川島小鳥。
8歳から住んでいる東京を主な舞台に約20年間に渡って撮影された写真群を紡ぎ、
キャリア初期からの未発表作品を多く含む400ページの写真集「おはようもしもしあいしてる」
が発売されます。
写真集の発売を記念して銀座 蔦屋書店店内展示スペースにて写真展を開催します。風景写真を
中心に編集された本作は、これまでの人物が主役となることの多かった写真集と異なり、新たな
作家の一面を覗かせます。川島の包み込むようなやさしさの写真で紡ぎだす世界をお楽しみください。

【開催概要】
会期:2020年4月1日(水)〜4月30日(木)
※休業・営業時間については、こちらをご確認ください。
会場:銀座 蔦屋書店 アートウォールギャラリー(GINZA SIX 6Fスターバックス前展示スペース)
観覧料:無料

銀座 蔦屋書店 アートウォールギャラリー 写真展:川島小鳥「おはようもしもしあいしてる」

公式サイト

 
カレンダー