MIRAI一覧へ
2021
06 / 04 (金)

2021
07 / 04 (日)

新江ノ島水族館 えのすいの紫陽花 【現在は終了しています】

202106/4(金)~ 202107/4(日)

新江ノ島水族館 えのすいの紫陽花 【現在は終了しています】

  • 遊園地・水族館・動物園
紫陽花と水の生き物たちの美しい世界「水面に咲く蒼」

新江ノ島水族館では紫陽花が色鮮やかな季節に合わせ、紫陽花と水の生き物たちの美しい世界を館内各所でご紹介いたします。
相模湾と江ノ島を一望出来るウェルカムラウンジには畳と障子、和の演出を施した紫陽花と金魚のコラボレーション展示が登場。相模川で暮らす生き物の生態や行動を分かりやすく紹介している「川魚のジャンプ水槽」には紫陽花が飾られ、華やかな雰囲気が加わります。
また幻想的な癒しの空間「クラゲファンタジーホール」では半ドーム式の空間壁面に季節の演出を投影。美しくたゆたうクラゲと紫陽花、江ノ電のコラボレーションは必見です。他にも「紫陽花スポットを巡るデジタルキーワードラリー」「江ノ電沿線の紫陽花写真展」や紫陽花をイメージした光の演出で館内を彩るなど初夏のムードたっぷりでお楽しみ頂けます。
ちょっとひと息くつろげるオーシャンカフェでは紫陽花をイメージした期間限定ドリンクが登場しますので、こちらも是非どうぞ。


6月4日(金)~7月4日(日)
館内各所
(新江ノ島水族館入場料が必要です)

新江ノ島水族館 えのすいの紫陽花

公式サイト

 
カレンダー