MIRAI一覧へ
2023
01 / 06 (金)

2023
02 / 06 (月)

映画『恋のいばら』公開 【現在は終了しています】

202301/6(金)~ 202302/6(月)

映画『恋のいばら』公開 【現在は終了しています】

新旧彼女のミラクルタッグで、サイテー男の家から“アレ”を奪還せよ!シスターフッドなリベンジが最高。

2022年、堰を切ったように次々と新作を発表して話題をさらった城定秀夫監督。2023年も今作を含め少なくとも3本の公開が決定している注目株が描くのは、今カノと元カノの出逢いから始まるスパイ大作戦。ハイスピードな場面展開でカレの秘密を次々と暴き、違法行為上等の無敵モードで突き進む最強タッグには玉城ティナと松本穂香。ピンク映画出身の城定監督だけに、女優の個性と美しさを引き出すのはお手のもの!クライマックスに残した一脱ぎの見応えと、意外な修羅場、エモくも爽快なラストへと畳み掛ける手腕に釘付けになった。秋の空にも例えられる複雑な女ゴコロを少々過激に味付けたシスターフッド映画。渡邊圭祐の演じるサイテー軽薄男もまたよし。

誰もが羨む美男美女カップル、広告カメラマンの健太朗とプロダンサー志望の莉子。莉子は健太朗の浮気を疑いつつも「自分が一番なら別にいい」と割り切っていたが、ある日「健太朗の元カノ」を名乗る女・桃が現れ、健太朗からあるものを取り返して欲しいと相談を持ちかける。最初は冷たくあしらったものの、自分にも思い当たる節のあった莉子は、桃と秘密の共犯関係を築き、健太朗の悪事を次々と目の当たりにしてゆき…?旬の俳優たちが彩る、傷だらけの恋の顛末を覗いてみて。

©︎2023「恋のいばら」製作委員会
※公開期間は目安です。全劇場での上映期間を保証するものではありません。

映画『恋のいばら』公開

公式サイト

 
カレンダー