MIRAI一覧へ
2021
08 / 12 (木)

2021
08 / 22 (日)

『もしも命が描けたら』 【現在は終了しています】

202108/12(木)~ 202108/22(日)

『もしも命が描けたら』 【現在は終了しています】

  • エンタメ
演出:鈴木おさむ 出演:田中圭/黒羽麻璃央/小島聖 ※チケット発売中!(記事掲載開始時点)

『もしも命が描けたら』の東京公演が、東京芸術劇場 プレイハウスにて2021年8月12日(木)~8月22日(日)に上演されます。

画家になる夢を諦め、ある夜、森の中で自らその人生を終えようとする星野月人。
しかし運命は彼にある力を与えます。
そして月人は、そのあとに出会った空川虹子の笑顔のために生きることを選びました。
虹子は光陽介という男性を愛しているのですが…

今作で作・演出を務めるのは、放送作家に加えて作詞や映画監督など多彩な才能を披露する鈴木おさむ。
アートディレクションを元カリスマモデルのアーティスト清川あさみ、テーマ曲を独特なコンセプトが話題のYOASOBIが担当します。
田中圭、黒羽麻璃央、小島聖の3人の俳優がどんな世界観を見せてくれるか楽しみですね。

ぜひ皆様で『もしも命が描けたら』をご観劇ください!


※事前の体調管理と入場時のマスクの着用や手指の消毒をお忘れなく。

※公演スケジュールや注意事項などの最新情報は公式サイトにてご確認をお願いいたします。


【公演概要】

作・演出:鈴木おさむ

出演:田中圭 黒羽麻璃央 小島聖

日程:2021年8月12日(木)~8月22日(日)

会場:東京芸術劇場 プレイハウス (東京都)

チケット(全席指定・税込):SS席9,500円 S席9,000円 A席8,000円

※画像の出典:『もしも命が描けたら』 公式サイト

『もしも命が描けたら』

公式サイト

 
カレンダー