MIRAI一覧へ
2020
09 / 11 (金)

2020
10 / 11 (日)

映画『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』公開 【現在は終了しています】

202009/11(金)~ 202010/11(日)

映画『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』公開 【現在は終了しています】

宇宙人からの侵略を止められるのは勇者しんのすけだけ?ラクガキ踊る、笑いと涙の超大作が沁みる超傑作!

クレヨンで描く自由な「ラクガキ」がテーマの本作。これほどまでにタイトル『クレヨンしんちゃん』を体現したエピソードはないだろう!伝説のミラクルクレヨンを託されたしんのすけが、おバカながらも真剣に考え、駆けずり回り、仲間を信じて勇気を振り絞る姿。怖くても逃げずに立ち向かい、自分を捨て駒にしてでも仲間を助けようとする優しさに涙が止まらなかった。「敵」がただの悪者でないのもいい。それぞれの正義を抱え、正面からぶつかり合う両陣営に万雷の拍手を捧げたい、殿堂入り間違いなしの傑作!

ある日、天上の国ラクガキングダムでは、防衛大臣のクーデターにより地球侵略計画が決行!人間の大人は壁に塗り込められ、子供たちは寝ることも許されず日夜「ラクガキ」を描かされる。そんな中、王家のミラクルクレヨンを託された勇者しんのすけは、自分が生み出した絵によって、地球を救う使命を背負うのだが…?ラクガキが踊る夢いっぱいのシーンも圧巻!

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・
ADK 2020
※公開期間は目安です。全劇場での上映期間を保証するものではありません。

映画『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』公開

公式サイト

 
カレンダー