MIRAI一覧へ
2021
01 / 13 (水)

2021
01 / 17 (日)

『リバースヒストリカ』 【現在は終了しています】

202101/13(水)~ 202101/17(日)

『リバースヒストリカ』 【現在は終了しています】

  • エンタメ
演出:佐野瑞樹 出演:竹中凌平/秋沢健太朗/KIMERU/他 ※チケット一般発売中!(記事掲載開始時点)

『リバースヒストリカ』が、東京の新宿村LIVEにて2021年1月13日(水)~17日(日)に上演されます。

若者たちが祈祷師にお祓いをお願いしたのは町内会のイベントで自主映画を上映するため。
登場させようとしている人物に配慮してのことです。
ですが、やって来たのはなんと霊媒師。
その場のノリと当人の偉大な?霊力によって、現代に呼び戻されたのは日本史上の超有名人物、明智光秀と織田信長の魂でした。
お茶とお菓子でおもてなししてすんなり帰っていただくなどということができるはずもなく、信長は光秀を従えて現世を支配しよと企てます。
状況を打開すべて次々と戦国武将たちを呼び出すのですが、事態はさらに悪化して……
ぜひ皆様で、『リバースヒストリカ』をご観劇ください!


※劇場に行かれる際はマスクの着用や手洗いなど衛生面に十分ご配慮ください。

※公演スケジュールや注意事項などの最新情報は公式サイトにてご確認をお願いいたします。


【スタッフ】
作:*pnish*
演出:佐野瑞樹

【キャスト】
竹中凌平 秋沢健太朗 KIMERU 富田麻帆 加藤健 他

【日程・会場・チケット】
日程:2021年1月13日(水)~1月17日(日)

会場:新宿村LIVE (東京都)

チケット(全席指定・税込) ※本公演はGoToイベント対象公演となります。
特典付 12,800円 → 10,800円 特典内容:パンフレット・非売品ブロマイド・ポストカード・トートバッグ
一般 9,800円 → 7,840円

※画像の出典:『リバースヒストリカ』 公式ページ

『リバースヒストリカ』

公式サイト

 
カレンダー