MIRAI一覧へ
2020
10 / 24 (土)

2020
10 / 25 (日)

高円寺フェス カレーなる戦いin杉並 【現在は終了しています】

202010/24(土)~ 202010/25(日)

高円寺フェス カレーなる戦いin杉並 【現在は終了しています】

  • グルメ
  • ○○フェス!
旧 杉並第四小学校で開催します

杉並区内の飲食店自慢のカレーに区内のご当地カレー。美味しいカレーを食べ比べる大人気イベント「カレーなる戦い」が第14回高円寺フェス2020で開催されることになりました。

第10回となる「カレーなる戦い」は新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として人数制限をしながら行います。
電子チケットサービス「Peatix」にて時間帯別入場チケット(無料)をご用意。こちらをお申込みいただくと短い待ち時間で会場へ入ることが出来ます。(カレー料金は会場でお支払い下さい)

楽しみ方はいつも通り。チケットを購入したら専用トレーの真ん中にご飯がよそられます。あとはお好みのブースからカレーを4種類チョイス。心ゆくまで味わってください。
+100円でライスを大盛りに。+200円でカレールーの追加も出来ますよ。

今回は10店舗がオリジナリティあふれる自慢のカレーをご提供。お目当てのカレーを事前にチェックしておくのも良し、その場で見て迷って決めるのも良し。お好みのテイストを是非見つけてくださいね。

高円寺フェス カレーなる戦いin杉並

公式サイト

 
カレンダー