MIRAI一覧へ
2020
11 / 27 (金)

2020
12 / 02 (水)

劇団おおたけ産業『歌わせたい男たち』

202011/27(金)~ 202012/2(水)

劇団おおたけ産業『歌わせたい男たち』

  • エンタメ
演出:大竹匠 出演:遠藤理子/冠仁/賢茂エイジ/他 ※チケット一般発売中!(記事掲載開始時点)

劇団おおたけ産業の『歌わせたい男たち』が、新宿眼科画廊地下にて2020年11月27日(金)~12月2日(水)に上演されます。
演出の大竹匠は、公演の公式ページに永井愛の作品について“『社会』がいつだって日常の『隣』にあるということを否が応でも教えられた”と記しています。
戯曲が実社会の影響を大なり小なり受けるのも、作品がもたらすインパクトが読者や観衆によって異なるのも、どちらも当然と言えますが、価値観を揺さぶられるような体験はそう多くありません。
今作のタイトルからは「何を歌わせたいのか」「なぜ男たちなのか」という疑問が湧きますし、それについての見解もそれぞれ異なるでしょう。
エンターテインメント性の高い作品とはちょっと位相の違う演劇として、こうした作品を見てみるのも面白いのではないでしょうか。
ぜひ皆様で、劇団おおたけ産業の『歌わせたい男たち』をご観劇ください!


※劇場に行かれる際はマスクの着用や手洗いなど衛生面に十分ご配慮ください。

※公演スケジュールや注意事項などの最新情報は公式サイトにてご確認をお願いいたします。


【スタッフ】
作:永井愛
演出:大竹匠

【キャスト】
遠藤理子 冠仁 賢茂エイジ 藤原拓弥 小野由衣

【日程・会場・チケット】
日程:2020年11月27日(金)~12月2日(水)

会場:新宿眼科画廊 地下(東京都)

チケット(全席自由席):前売・当日共に4,000円  

※画像の出典:劇団おおたけ産業『歌わせたい男たち』 公式ページ

劇団おおたけ産業『歌わせたい男たち』

公式サイト

 
カレンダー