MIRAI一覧へ
2021
03 / 20 (土)

2021
04 / 11 (日)

空中庭園 スイートガーデンパーティー 【現在は終了しています】

202103/20(土)~ 202104/11(日)

空中庭園 スイートガーデンパーティー 【現在は終了しています】

地上173メートルの地で贅沢なパーティーを楽しみましょう!

2021年3月20日から2021年4月11日までの期間、大阪府・大阪市北区にある梅田スカイビル内にある空中庭園展望台では「空中庭園 スイートガーデンパーティー」が開催されます。
今回開催される「空中庭園 スイートガーデンパーティー」は、地上173メートルにある空中庭園展望台で行われるガーデンパーティーです。

限定のスイーツが楽しめたり、会場が花や緑が豊かなので、綺麗な空間で優雅な時間が過ごすことができます。
日中であれば日光が差し込んできて穏やかな優しさ溢れる空間となり、夜になればキャンドルによってライトアップされて日中とはまた違った空間に変身します。
デザートを楽しむ以外にも、コーヒーの飲み比べができるワークショップが開催されたり、空中庭園の人気商品でもある『空色ソーダフロート』が特別価格で提供されたりと様々な楽しみ方ができるガーデンパーティーとなっています。

春らしいフォトジェニックなガーデンパーティーを楽しめるこちらのイベントでは、可愛らしくテントが飾られている中で、素敵なティータイムが楽しめたり、普段のティータイムではできないようなことができる非日常を感じることができます。

空中庭園 スイートガーデンパーティー

  • 【場所】梅田スカイビル・空中庭園展望台(大阪府大阪市北区大淀中1-1)
  • 【料金】■ワークショップ:入場料1500円

公式サイト

 
カレンダー