MIRAI一覧へ
2019
06 / 26 (水)

2019
06 / 30 (日)

イオン北海道フェア 【現在は終了しています】

201906/26(水)~ 201906/30(日)

イオン北海道フェア 【現在は終了しています】

  • グルメ
  • ○○フェス!
~初夏、おいしい食卓~

函館の大人気ハンバーガーショップと言ったら松風町のHOT BOXに他ならない。北斗市のおぐにビーフとオーストラリア牛をブレンドしハンドチョップされたパティは、肉本来の食感が存分に味わえる。
備長炭で丁寧に焼き上げられ、余分な脂が落ちることで旨みがぎゅっと凝縮される。ここまでくるともはやパティというより肉そのものである。
更にバンズは函館市民に絶大な人気を誇る「神戸こむぎ館」の特注品。炭火で軽く炙られバンズそのものの香ばしさが増す。
オーナーのこだわりと愛情がうんと注がれたこのハンバーガーは2014年のオープン以来、地元の人々に愛され続けている。
食べてみたいけれど函館までは足を運べない...と諦めていたハンバーガーファンの皆さんに朗報!!
なんとこの度、越谷レイクタウンでの「イオン北海道フェア」にHOTBOXが本州初出店するのである。
ハンバーガー以外にもスイーツあり、ラーメンあり、現在放映中の朝ドラ「なつぞら」の舞台となる十勝、帯広地区の観光情報コーナーありと盛りだくさんのフェア。
美味しいハンバーガーを、美味しい北海道を体験しに是非レイクタウンへ足を運んで頂きたい。

6月26日(水)~30日(日)

レイクタウンmori

1F 水の広場
1F 噴水の広場
1F イオンスタイル催事場
1F 噴水広場前駐車場

イオン北海道フェア

公式サイト

 
カレンダー