MIRAI一覧へ
2022
12 / 16 (金)

2023
01 / 16 (月)

映画『Never Goin' Back ネバー・ゴーイン・バック』公開 【現在は終了しています】

202212/16(金)~ 202301/16(月)

映画『Never Goin' Back ネバー・ゴーイン・バック』公開 【現在は終了しています】

極貧ラリラリ女子高生の共同生活は、若さゆえの過ちで破滅まっしぐら!そんなクソ人生とサヨナラする秘策もクレイジーで…?

超ハチャメチャでクレイジー!先の人生なんてこれっぽっちも考えていない短絡的な行動の数々は、いっそ気持ちが良いほどのダメっぷりで、自分がやれないことを代わりにやってもらっているような、妙な清々しさが身体中を駆け巡った。嫌なことがあれば、ラリって解決。ピンチが来れば、自分を殴ってでも悲劇的ストーリーをでっち上げて切り抜けるという、場当たり的人生。性にも奔放で、動物的本能だけで生きてきた彼女たちは、下品で下衆でクソみたいな暮らしを恨みながらも底抜けに明るくて、素直すぎて、眩しいほどにキラキラしていた。主演2人のパワーと演技に圧倒されまくる90分。テキサスの片田舎を舞台にした最高のクソ・ガールズ・バディ・ムービーが爆誕!

親に捨てられ、ウェイトレスのバイトで日々を食い繋ぐ10代のアンジェラとジェシーは、麻薬売人の兄と、エロくて油断ならない男友達との4人で一軒家を借りて共同生活中。学校もバイトもテキトーに、「若さ」を爆発させる享楽的な日々は、時には不安も入り混じるが、クスリでラリれば超ハッピー!そんなある日、アンジェラは来週に控えたジェシーの誕生日をサプライズで祝うため、ビーチリゾートの旅費を家賃で支払ってしまい、2人でバイト地獄を味わうことに。その上、家に強盗が押し入り、自分達までもが逮捕される展開でバイトもクビ寸前。報われなさすぎる人生にプッツンきた2人は、人生を逆転するサイコーの秘策を思いつくのだが…?オーガスティン・フリッゼル監督が、自身の若かりし日々にオマージュを捧げる自伝的映画!

©2018Muffed Up LLC.  All Rights Reserved.
※公開期間は目安です。全劇場での上映期間を保証するものではありません。

映画『Never Goin' Back ネバー・ゴーイン・バック』公開

公式サイト

 
カレンダー