MIRAI一覧へ
2020
07 / 23 (木)

2020
08 / 23 (日)

映画『海底47m 古代マヤの死の迷宮』公開 【現在は終了しています】

202007/23(木)~ 202008/23(日)

映画『海底47m 古代マヤの死の迷宮』公開 【現在は終了しています】

あのトラウマ映画にまさかの第二弾!あまりの閉塞感に窒息寸前。女子高生4人の運命は…?

海底47m 』の非情なバッドエンドから3年。新たな海で、人喰いザメと乙女たちの死闘ふたたび!前作は海上からの救援があったけれど、今作は知られざる秘境ポイントでの「秘密ダイビング」ゆえ、誰も居場所を知らない。序盤から畳み掛ける万事休す感は計り知れず、観客はただただ無力感と絶望感に息を呑み、彼女たちのパニックに為す術もない。時節柄、マスク着用でスクリーンを見つめていると、自分も酸欠気分でアップアップ。どっぷり疲れ果て、寿命が縮まった気さえする(笑)。うら若き乙女たちのボディが眩しい青春群像劇から急転直下!ミステリアスな海中遺跡、ぎくしゃくした姉妹が急速に結束してゆく過程や、虐められっ子ヒロインの急成長ドラマも見応えがあり、衝撃のエンディングに到るまで、大大大満足!そして、この90分を最大に楽しむには、そそり立つ大スクリーンでの鑑賞がマスト。

高校生のミアは、スクールカーストの底辺に位置するいじめられっ子。最近、父が再婚して、同じクラスのサーシャと姉妹になるが、互いになかなか馴染めず微妙な空気が漂うばかり。そんな中、姉妹を仲良くさせたい両親の計らいで、2人で観光クルーズに参加することになるが、クラスのいじめグループと遭遇し、急きょ予定を変更。姉サーシャの友人と、秘境スポットでダイビングをすることに!古代マヤ文明が残した知られざる海中遺跡。しかしそこは、人喰いザメの巣窟で…?

©THE FYZZ FACILITY FILM 11 LTD
※公開期間は目安です。全劇場での上映期間を保証するものではありません。

映画『海底47m 古代マヤの死の迷宮』公開

公式サイト

 
カレンダー