MIRAI一覧へ
2019
05 / 22 (水)

2019
05 / 26 (日)

ミュージカル ハートスートラ 【現在は終了しています】

201905/22(水)~ 201905/26(日)

ミュージカル ハートスートラ 【現在は終了しています】

  • エンタメ
このミュージカルは、あなたの宝石となる。

わずか262文字に込められた空(くう)の教え、般若心経。この世の全ては空が構成していると説いています。目に映る世界が全てではない、人は永遠に存在するものではない。だから何ものにもとらわれない心を持ちなさい、と。
古代より日本人に愛されてきた般若心経。それを題材としたミュージカル「ハートスートラ」が上演されます。ミュージカルに似つかわしくないのでは?と思われたかもしれませんが、どうぞご心配なく。
だってミュージカル座ですよ!ハマナカトオル×久田菜美コンビでお届けするのですよ!東洋的な思想・哲学・美術・音楽・舞踊の要素を融合させて般若心経を紐解く。これぞまさしくアジアのミュージカルです。
主演は小此木まり(ゆう)と石原慎一(舎利子)。
初演より2年を経て待望の再演が決定致しました。どのような世界が展開されてゆくのか是非劇場で確かめてください。さあ、神秘の幕が上がります。

5月22日(水)~26日(日)
北品川 六行会ホールにて。
SS席 8000円
S席 7000円
(一部ダブルキャストによる上演のため、出演スケジュールはHPにてご確認ください)

ミュージカル ハートスートラ

公式サイト

 
カレンダー