MIRAI一覧へ
2019
10 / 05 (土)

『第250回府中の森笑劇場 我ら府中〈笑〉育ち』 【現在は終了しています】

201910/5(土)

『第250回府中の森笑劇場 我ら府中〈笑〉育ち』 【現在は終了しています】

  • エンタメ
  • 伝統行事・お祭り
いずれも賞歴のある豪華な出演者が登場!

東京の西部にある府中の森芸術劇場では定期的に主催公演が行われています。
今回はその中から、10月5日(土)の『第250回府中の森笑劇場 我ら府中〈笑〉育ち』をご紹介しましょう。
とは言え、記事執筆時点ではそれぞれの出演者のどこが「府中〈笑〉育ち」なのかや演目が公表されていません。
そのあたりの謎解きを楽しむのも当公演の楽しみと言って良いかもしれませんね。
出演者は、フライヤーの中央が林家たい平。
人気テレビ番組「笑点」のレギュラーとして活躍中なので、明るい芸風をご存じの方も多いのではないでしょうか。
2018年には浅草芸能大賞奨励賞を受賞しています。
左の古今亭菊之丞は2016年の文化庁芸術祭(大衆芸能部門)優秀賞の受賞者。
右の桃月庵白酒も2018年に芸術選奨文部科学大臣新人賞を受賞しています。
いずれも賞歴のある豪華メンバーでおおくりする、『第250回府中の森笑劇場 我ら府中〈笑〉育ち』
ぜひ皆様でお楽しみください!


出演:林家たい平 古今亭菊之丞 桃月庵白酒 他

【東京公演】
期間:2019年10月5日(土)

会場:府中の森芸術劇場

料金:全席指定 3,800円

※公演スケジュールなどの最新情報は公式サイトにてご確認ください。

※画像の出典:府中の森芸術劇場
       第250回府中の森笑劇場 我ら府中〈笑〉育ち 公式ページ

『第250回府中の森笑劇場 我ら府中〈笑〉育ち』

公式サイト

 
カレンダー