MIRAI一覧へ
2020
07 / 30 (木)

『笑福亭鶴瓶 落語会』 【現在は終了しています】

202007/30(木)

『笑福亭鶴瓶 落語会』 【現在は終了しています】

  • エンタメ
  • 伝統行事・お祭り
テレビでもおなじみのベテランが深みのある話芸を披露! ※7月13日(月)~チケット一般発売!(予定)

『笑福亭鶴瓶 落語会』が、東京のかめありリリオホールにて2020年7月30日(月)に開催されます。
新型コロナウィルス感染症の拡大で舞台芸術も縮小傾向にありましたが、7月になってようやく少しずつ上演されるようになりました。
落語は早い段階から公演が再開されていることもあって、舞台を見たいという皆さんの中にも注目している方が多いのではないでしょうか。
こちらの落語会は、テレビでも大人気のベテランが深みのある話芸を披露してくれる一夜限りの公演です。
バラエティ番組とどのような芸の違いがあるのか、大いに注目したいですね。
ぜひ皆様で『笑福亭鶴瓶 落語会』をお楽しみください!

※劇場に行かれる際はマスクの着用や手洗いなど衛生面に十分ご配慮ください。

※公演スケジュールや注意事項などの最新情報は公式サイトにてご確認をお願いいたします。


【出演】
笑福亭鶴瓶

【日程・会場・チケット】
日程:2020年7月30日(月)

会場:かめありリリオホール(東京都)

チケット:前売り 全席自由 5,000円 当日 5,000円

※画像の出典:OFFICE MATSUBA 『笑福亭鶴瓶 落語会』 公式ページ

『笑福亭鶴瓶 落語会』

公式サイト

 
カレンダー