MIRAI一覧へ
2020
09 / 10 (木)

2020
09 / 13 (日)

家のカギ⑮『EN-境界との対話-』 【現在は終了しています】

202009/10(木)~ 202009/13(日)

家のカギ⑮『EN-境界との対話-』 【現在は終了しています】

  • エンタメ
演出:高村颯志 出演:坂本千秋/アンディ本山/梅田優作/他 ※チケット発売中!(記事掲載開始時点)

家のカギ⑮『EN-境界との対話-』が、東京のスタジオ空洞にて2020年9月10日(木)~13日(日) に上演されます。
ジャンルや形式を問わず幅広い活層をすることが特徴のこちらの演劇ユニットが今回上演するのは、近未来に“人間と寸分違わぬ姿の未知の存在”と遭遇した人類の物語。
やがてその未知の存在が地球の覇権を握ることが明確になる中、人間たちは彼らを生け捕りにし、対話をしようと試みます。
人間と未知の存在が1対1の組み合わせとなり、それぞれ異なるキャストで4つの「対話」を行うという上演スタイルは、俳優たちの個性のぶつかり合いが見どころになりそうですね。
ぜひ皆様で、家のカギの『EN-境界との対話-』をご観劇ください!

※劇場に行かれる際はマスクの着用や手洗いなど衛生面に十分ご配慮ください。

※公演スケジュールや注意事項などの最新情報は公式サイトにてご確認をお願いいたします。


【スタッフ】
脚本・演出:高村颯志

【キャスト】
坂本千秋 アンディ本山 梅田優作 五十嵐恵美 中原衣理 他

【日程・会場・チケット】
日程:2020年9月10日 (木) ~9月13日 (日)

会場:スタジオ空洞(東京都)

チケット:一般2,000円 応援チケット3,000円(スピンオフ付き)

※画像の出典:家のカギ⑮『EN-境界との対話-』 公式サイト

家のカギ⑮『EN-境界との対話-』

公式サイト

 
カレンダー