MIRAI一覧へ
2019
08 / 11 (日)

ヨガチャクラ 夏マルシェ 【現在は終了しています】

201908/11(日)

ヨガチャクラ 夏マルシェ 【現在は終了しています】

  • お子様と一緒に!
  • その他
今年も開催 夏マルシェ

函館のヨガスタジオチャクラが今年も夏マルシェを開催いたします。
日本アンティグラビティ協会加盟店であるチャクラ。「アンティグラビティ」とは反重力という意味です。重力を逆らわずに受け入れると身体に嬉しい効果をもたらしてくれるという理念のもと、ハンモックを使用したフィットネスを行っています。このメソッドは今や世界50ヶ国以上で取り入れられているのです。
日本ではまだ馴染みが薄いのですが、宙に浮くような不思議な感覚は試せばやみつきになること間違いなしですよ!
でもハンモックに乗る機会すらないんだけど...という方にお勧めなのがこの夏マルシェなんです。ハンモック無料体験が出来るので是非心地良さを体験してみてはいかがでしょう。
またシンガーソングライターsoulsin-gさんの弾き語りライブも行われますのでご期待くださいね。
市内の超人気店「天然酵母パンtombolo」の出店を初め、お弁当、お菓子、子ども縁日、ハンドマッサージなど楽しみがいっぱい詰まったマルシェです。お子様連れも大歓迎。お馬さんにも会えますよ!
是非ヨガチャクラ夏マルシェに足をお運び下さい。

8月11日(日)
11:00~16:00
入場無料
函館市石川町93-6

ヨガチャクラ 夏マルシェ

公式サイト

 
カレンダー