MIRAI一覧へ
2020
08 / 27 (木)

2020
09 / 06 (日)

『星の数ほど星に願いを』 【現在は終了しています】

202008/27(木)~ 202009/6(日)

『星の数ほど星に願いを』 【現在は終了しています】

  • エンタメ
演出:ブルー&スカイ 出演:内田理央/田村健太郎/安澤千草/他 ※2020年8月8日(土)~チケット一般発売!(予定)

『星の数ほど星に願いを』が、東京の紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYAにて2020年8月27日(木)~9月6日(日)に上演されます。
フライヤーに登場しているのは、女優やファッションモデルとして活躍中の内田理央。
ロマンチックなタイトルと相まってすてきなラブストーリが展開されそうですが、公式サイトによると本作はけっしてそういった物語ではないとのこと。
町工場の従業員と融資担当の銀行員が経営再建のために奔走するのですが、まともな人間が誰一人としていない状況から“デタラメで混沌としたコメディ”が展開されることになるそうです。
しかしそれならば俄然、内田理央の役どころが気になりますね。
同じように感じた皆様、そしてそうでない方も、ぜひ『星の数ほど星に願いを』をご観劇ください!

※劇場に行かれる際はマスクの着用や手洗いなど衛生面に十分ご配慮ください。

※公演スケジュールや注意事項などの最新情報は公式サイトにてご確認をお願いいたします。


【スタッフ】
脚本・演出:ブルー&スカイ

【キャスト】
内田理央 田村健太郎 安澤千草 吉増裕士 師岡広明 他

【日程・会場・チケット】
日程:2020年8月27日(木)~9月6日(日)

会場:紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYA(東京都)

チケット(全席指定・税込):6,800円

※画像の出典:『星の数ほど星に願いを』 公式ページ

『星の数ほど星に願いを』

公式サイト

 
カレンダー