MIRAI一覧へ
2019
09 / 13 (金)

2019
10 / 13 (日)

映画『僕のワンダフル・ジャーニー』公開 【現在は終了しています】

201909/13(金)~ 201910/13(日)

映画『僕のワンダフル・ジャーニー』公開 【現在は終了しています】

  • エンタメ
  • ワンちゃん・ネコちゃん
新たな使命を胸に、僕はまた何度でも生まれ変わる…!犬と人間の強い絆。家族の愛。笑って泣けるワンダフルな名作。

ひとりぼっちのイーサン少年のために、幾多の転生を繰り返して、50年越しの再会を果たした犬のベイリーの物語から早や2年。ベイリーの活躍でヨリを戻したイーサンとハンナとの生活に、愛らしい孫娘のCJが加わり、老犬となったベイリーの幸せは絶頂!思い残すことなくこの世を去ろうとした瞬間「CJを守るために戻ってくれ!」イーサンの言葉に呼び戻され、また新たな転生物語が始まる…(笑)

前作『僕のワンダフル・ライフ』では、本筋と一切交わらないまま転生するため、途中で「エート、何の話だったっけ?」とふと思う寄り道感があったけれど、今回はどの犬生(人生)でも執念で運命を手繰り寄せ、必ず飼い主と出会うミラクルを起こすベイリーが健気すぎてずっと感動。それぞれの犬生で得た知識や経験がここぞという時に役立つ構成も素晴らしい!イーサン少年から、孫娘のCJへ…飼い主は変わっても、愛おしい主人を守るため、ベイリーは何度も何度も、何度も生き抜く!自分の身近な人への愛情を、今、ちゃんと表現しなきゃなと、強く気づかされる、愛しき作品。ハンカチ必携でどうぞ。

©Universal Pictures and Amblin Entertainment. All Rights Reserved .
※公開期間は目安です。全劇場での上映期間を保証するものではありません。

映画『僕のワンダフル・ジャーニー』公開

公式サイト

 
カレンダー