MIRAI一覧へ
2020
11 / 05 (木)

2020
12 / 31 (木)

オンラインイベント Go Toあんこ 【現在は終了しています】

202011/5(木)~ 202012/31(木)

オンラインイベント Go Toあんこ 【現在は終了しています】

  • ○○フェス!
  • その他
あんこが好きだ。全国餡御スタート!!

日本あんこ協会では協会員お薦め、地元ならではのあんこ菓子を発表するオンラインイベント「Go Toあんこ」を7週連続で開催することになりました。

日本各地で愛されているご当地あんこ菓子ってありますよね。老舗の羊羹や温泉まんじゅうといった定番のものから進化系あんこスイーツまで。
更には地元で大人気なのに多くの人には知られていない隠れた一品も。

日本あんこ協会に所属する約6000名の協会員が、お薦めのローカルあんこスイーツを発表する「Go Toあんこ」。一般の方々、あんこを愛してやまないみなさまの参加も大歓迎です。
あんこファンによるあんこファンのためのファンミーティング。それが「Go Toあんこ」なのですから。

このイベントがきっかけとなって、地元で食べてみたいと足を運んで頂くきっかけになれたら嬉しい限り。ますますあんこファンになって貰えたら本当に嬉しい。そんな甘くて素敵な催しです。

開催期間は11月5日から12月下旬(現在調整中)を予定しています。
初回は11月5日<Go Toあんこ 北海道・東北>。
チケット購入方法など詳細は公式HPをご覧ください。

オンラインイベント Go Toあんこ

公式サイト

 
カレンダー