MIRAI一覧へ
2019
09 / 21 (土)

ラグビーW杯2019!フランスVSアルゼンチン

201909/21(土)

ラグビーW杯2019!フランスVSアルゼンチン

フランスVSアルゼンチン

初のアジア開催となる歴史的大会のオープニングマッチがついに開催致します!!
フランスVSアルゼンチン戦が開幕致します!
開催場所は『東京都 東京スタジアム』。

世界ランキング8位の【フランス】は、華麗なパス回し「シャンパンラグビー」「フレンチフレア(ひらめき)」と呼ばれています。1999、2007年大会で優勝候補の本命と目されていたニュージーランドを破った試合はW杯の名勝負として語り継がれています。
これまで準優勝が3度。悲願の初優勝に挑みます!!

対するアルゼンチンは、世界ランキング11位。
最近3大会で準決勝進出を2度果たしている南米の雄と言われているアルゼンチン。
世界最高峰のリーグ「スーパーラグビー」などで選手が個の力を高めています。
サッカーの伝統国なだけあって、バックスのキックの技術は総じて高いといわれています。FWは闘志むき出しの激しい当たりが特徴!!
今年の勝利は果たしてどちらが掴むのか。
見どころ満載の試合を是非、リアルタイムでみて下さい!

チケットをお求めの方は、公式ホームページにてご確認ください!

フランスVSアルゼンチン戦の詳細はこちらです。

開催日:2019年9月21日(金)
会場:東京スタジアム
開催時間:16:15~

ラグビーW杯2019!フランスVSアルゼンチン

公式サイト

 
カレンダー