MIRAI一覧へ
2019
06 / 07 (金)

2019
07 / 06 (土)

映画『ハーツ・ビート・ラウド たびだちのうた』公開 【現在は終了しています】

201906/7(金)~ 201907/6(土)

映画『ハーツ・ビート・ラウド たびだちのうた』公開 【現在は終了しています】

パパと娘のお遊びバンドが、まさかのトレンド入り!?それぞれの思いを歌に乗せ、悩みをぶっ飛ばせ!バンドのオリジナル楽曲がマジでサイコー。

なんと言っても、映画の肝となるオリジナルの楽曲がめちゃくちゃいい!父娘の思いや悩みが素直に織り込まれた等身大の歌詞、口ずさみたくなるメロディ、そして、抜群の歌唱力。音楽映画としての魅力も説得力も存分に持ち合わせながら、ただのサクセスストーリーに終始しない私的なストーリーもまたグッと刺さる。娘のささやかな親孝行、そして小さなレコード店の有終の美。そんなラストサマーの感慨に、ジーンと心動かされるキュートな音楽映画。

ブルックリンで売れないレコード店を営むフランクは、若い頃からの夢を引きずり、娘・サムとのJAMセッションの時間が何よりの楽しみ。LAの医大への入学を控えた最後の夏休み、2人で共同制作した曲をこっそり音楽配信サイトSpotifyにアップロードしたところ、思わぬ反響に狂喜乱舞。「医者よりミュージシャンだ!」勝手に舞い上がる父を尻目に冷静に現実を見つめるサムは、今が人生の正念場!始まったばかりの恋や、家族とのこれからに悩みながらも、その全てを歌にぶつけて最後の夏を過ごす。娘の青春、親父の青春は報われるのか?それぞれの鼓動が魂の音楽を奏で出す傑作!

※公開期間は目安です。全劇場での上映期間を保証するものではありません。
©︎2018 Hearts Beat Loud LLC

映画『ハーツ・ビート・ラウド たびだちのうた』公開

公式サイト

 
カレンダー