MIRAI一覧へ
2021
08 / 01 (日)

2021
09 / 30 (木)

淡路島福良港発着うずしおクルーズ 幸福の桃色のハンカチキャンペーン 【現在は終了しています】

202108/1(日)~ 202109/30(木)

淡路島福良港発着うずしおクルーズ 幸福の桃色のハンカチキャンペーン 【現在は終了しています】

  • お子様と一緒に!
  • 季節のイベント
コロナに負けるな淡路島2021夏!

うずしおクルーズでは8月1日(日)より9月30日(木)まで「幸福の桃色のハンカチキャンペーン」を行います。
これは名匠・山田洋次監督作品「幸福の黄色いハンカチ」から着想を得たキャンペーン。古事記の国生み神話で最初に誕生した島は「淡路島」と記述されているのは有名ですが、その古事記には厄災を払う象徴として「桃の実」が登場しています。ならば黄色いハンカチならぬ桃色のハンカチを振ってコロナ収束を願おう。それが「幸福の桃色のハンカチキャンペーン」なのです。
うずしおクルーズ船の「咸臨丸」と「日本丸」を桃色の旗で装飾。ご乗船された方全員に桃色のハンカチをプレゼントし、出航時にそのハンカチを大きく振って頂けたらと思っています。
淡路島の福良港より出航する約60分のクルーズではうずしおは勿論、他にも見どころが沢山ありますので楽しいひとときをお過ごしください。
そして未来への希望をこめて、桃色のハンカチをたなびかせてみませんか?

ご予約は公式サイト乗船予約ページにて受付中です。<2021.7.31<確認済>

淡路島福良港発着うずしおクルーズ 幸福の桃色のハンカチキャンペーン

公式サイト

 
カレンダー