MIRAI一覧へ
2019
09 / 08 (日)

ENJOY THE SHOW ヒットミュージカル~親の顔が見てみたい~ 【現在は終了しています】

201909/8(日)

ENJOY THE SHOW ヒットミュージカル~親の顔が見てみたい~ 【現在は終了しています】

  • エンタメ
  • その他
第39弾のテーマはミス・サイゴン

作曲家をテーマにしたライブというコンセプトのもと、2012年から始まった「ENJOY THE SHOW ヒットミュージカル~親の顔が見てみたい~」近年では作曲家のみならず一つの作品にフォーカスしたライブも開催し、好評を博しています。
第39弾となる今回のテーマは「ミス・サイゴン」待望の再々演が決定いたしました。
Vocalは高田亜矢子と麻田キョウヤ。Pianoは久保沙央里。初演から変わらぬ3名でお送りします。
戦争によって苛酷な運命を背負ったキムと、戦禍を生きた人々の物語。魂が揺さぶられる深く激しい情愛を描いた世界を歌い上げます。
殊に麻田キョウヤにおいては自身の出演経験が加味され、その豊かな表現力は必聴です。
場所は銀座のシャンソン・バー ボンボン。舞台と客席が近く、演奏、歌唱の素晴らしさをダイレクトに感じられます。
ミュージカルを観たことがある方はもちろん、まだ観ていない方もミス・サイゴンの世界にひきこまれること間違いなしのステージ。是非、お見逃しなく!

9月8日(日)
一回目開演  13:00~
二回目開演  17:00~

料金4500円(1ドリンク込)
予約はこちらより

ENJOY THE SHOW ヒットミュージカル~親の顔が見てみたい~

公式サイト

 
カレンダー