MIRAI一覧へ
2020
11 / 21 (土)

2020
12 / 27 (日)

東海汽船 クリスマスクルーズ 【現在は終了しています】

202011/21(土)~ 202012/27(日)

東海汽船 クリスマスクルーズ 【現在は終了しています】

  • 季節のイベント
  • その他
横浜大さん橋より出航。夜景クルージングを楽しみませんか?

東海汽船では11月21日(土)より12月27日(日)までの土、日にChristmas Cruies 2020を運行することになりました。
横浜の「大さん橋」と東京の「竹芝桟橋」を結ぶ定期船「さるびあ丸」に乗って約90分間の夜景クルーズをお楽しみいただけます。料金はなんと1000円(お子様500円)。この季節だけの限定企画です。
出航してまもなく横浜ベイブリッジをくぐり、羽田空港沖では真上を飛ぶ飛行機を眺められます。更に臨海副都心のお台場や品川の高層ビル群、そしてレインボーブリッジと美しい冬の夜景を数々目にすることが出来るクルーズです。

さるびあ丸の船内ではレストランやフードスタンドにて軽食、ドリンクを販売します。クリスマス限定メニューも予定していますのでお楽しみに。
またステージデッキではMCによる夜景の案内があったり、船内にはクリスマスフォトスポットのご用意も。
ご乗船のお客様にはオリジナルポストカードをプレゼントいたします。

インターネット予約は既に始まっております。詳細は東海汽船のホームページをご覧ください。

東海汽船 クリスマスクルーズ

公式サイト

 
カレンダー