MIRAI一覧へ
2021
07 / 16 (金)

2021
09 / 17 (金)

ミッドタウン アート パレット 【現在は終了しています】

202107/16(金)~ 202109/17(金)

ミッドタウン アート パレット 【現在は終了しています】

  • 季節のイベント
東京ミッドタウンの夏イベント開催!

2021年7月16日から2021年9月17日までの期間、東京都・港区にある東京ミッドタウンでは「ミッドタウン アート パレット」が開催されます。

今回開催される「ミッドタウン アート パレット」は、アートに焦点をあてた期間限定のイベントとなっています。
デジタルアートだったり、本格的な芸術だったり、アート的な限定グルメが登場したりと、まさにアートに焦点を当てて、アートハンティングを楽しむことができる、この時期だけのミッドタウンのお祭りのようなイベントです。
一番の注目ポイントとしては、枯山水がモチーフになっているデジタルアートで、庭園の縁側に座って花火をイメージした光を眺めることができ、まるで花火大会に来たかのような夏らしさを感じるアートとなっています。
他にも特別展『北斎づくし』が開催されていたり、ガーデンには屋外ラウンジが登場します。
60個のアート提灯と緑あふれる空間でリラックスしながら、夏の夜長を楽しむことができます。

ミッドタウン アート パレット

  • 【場所】東京ミッドタウン(東京都港区赤坂9丁目7−1)

公式サイト

 
カレンダー