MIRAI一覧へ
2021
11 / 01 (月)

2021
11 / 30 (火)

ねこねこ食パン 11月限定モンブランとほうじ茶 【現在は終了しています】

202111/1(月)~ 202111/30(火)

ねこねこ食パン 11月限定モンブランとほうじ茶 【現在は終了しています】

  • 新商品・新オープン
深まる秋にぴったりのテイスト

ねこねこ食パンでは11月限定フレーバー「ねこねこ食パン モンブランとほうじ茶」を販売いたします。これは昨年販売され大人気となった「ねこねこ食パン モンブラン」のバージョンアップ商品。今回はミルクたっぷりのプレーン生地とシロップ漬けにした甘栗を混ぜ込んだマロン風味の生地。そしてほうじ茶風味の生地。こちらは名古屋の老舗製茶メーカー「妙香園」のほうじ茶パウダーを使用。そこにまろやかでミルキーなホワイトチョコを合わせ、ほうじ茶の香ばしさとほんのりとした苦みを引き立たせています。これら3つの生地をマーブル模様にして焼き上げ、秋のあじわいを感じていただける一品に仕上げました。

ねこねこ食パンはミルク100%で仕込んだリッチ&ミルキーな生地。国産小麦を使用し小麦本来の甘みを味わえるふんわり、もっちりな触感が大好評です。なんと言っても愛らしい「ねこ」の形が最大のポイント。
チョコペンで顔を描いたり、デコレーションをしてSNSにアップしたりと見ても食べても大満足の商品なんです。
モンブランとほうじ茶1個、プレーン1個。それとチョコペンが2本付いてお値段は2,080円ととってもお得。可愛らしいねこねこハウスBOX(小)でお届けします。
また、
ねこねこ食パン モンブランとほうじ茶1個
ねこねこ食パン プレーン1個
ねこねこ食パン チョコ1個
チョコペン 3本
を、ねこねこハウスBOX(大)でお届けする3,100円の商品もございます。
詳細は公式サイトをご覧ください。<確認済>

ねこねこ食パン 11月限定モンブランとほうじ茶

公式サイト

 
カレンダー