MIRAI一覧へ
2020
09 / 12 (土)

2020
10 / 03 (土)

仙台うみの杜水族館 おひとりさまナイト水族館+ 【現在は終了しています】

202009/12(土)~ 202010/3(土)

仙台うみの杜水族館 おひとりさまナイト水族館+ 【現在は終了しています】

  • 遊園地・水族館・動物園
9/12、19、26、10/3の土曜日に開催!

仙台うみの杜水族館では9月~10月にかけて「おひとりさまナイト水族館+(プラス)」を開催します。
過去5回にわたって行われてきたこのイベントは毎回大好評。そこで6回目となる今回は異なるテーマを設定しての開催となりました。

まず9月12日は従来通りの「おひとりさまナイト水族館」。
19日は「カメラを楽しむおひとりさまナイト水族館」。(三脚使用もオッケーです)
26日は女性限定とし「癒しのおひとりさまナイト水族館」。
そして10月3日は男性限定で「男だらけのおひとりさまナイト水族館」。となっています。

会話が無いと言う環境は感染対策の観点からも十分ですし、何より自然とソーシャルディスタンスも保たれます。こんな状況だからこその楽しみ方といえますね。

また特別コンテンツとして館内にアロマ、キャンドル型LEDライトを設置したり、ご来場のおひとりさまがお気に入りの「マイチェア」をお持ち込み頂けたり。他にもお楽しみが盛りだくさん。

なお、思う存分お楽しみ頂けますよう「おひとりさま十則withコロナ三則」を設定しています。どうぞご協力のほどよろしくお願い致します。

仙台うみの杜水族館 おひとりさまナイト水族館+

公式サイト

 
カレンダー