MIRAI一覧へ
2020
05 / 13 (水)

はちみつアラビックリ!?ヤマト 【現在は終了しています】

202005/13(水)

はちみつアラビックリ!?ヤマト 【現在は終了しています】

  • 新商品・新オープン
ムダなくムラなくぬれる「アラビックヤマト」コラボ商品

日本から世界に「なるへそ」を発信。やりたいことで世界を切り開くヘソ集団株式会社ヘソプロジェクト。
これまで油性マーカーのマジックインキ、でんぷんのりのフエキ、おどうぐばこのデビカなど有名文具メーカーとのコラボ商品を手掛けてきました。
そんなヘソプロダクションの新商品が本物のアラビックヤマトの容器を使用した蜂蜜「はちみつアラビックリ!?ヤマト」です。
液状のりと聞いてすぐ思い浮かぶのはこのアラビックヤマトではないでしょうか。想像してみて下さい!あの容器に入れられた蜂蜜は手を汚すことなく食品に塗れる。これぞ便利商品、究極のコラボグッズですよね。
6月上旬から全国の駅ナカ店舗やバラエティショップ等で一般発売されますが、それに先駆けて5月13日(水)よりヘソプロダクション公式オンラインショップで発売されることになりました。
(ヤマト株式会社正規ライセンス契約に基づいて企画製造された本物のアラビックヤマトと同じ容器ですが、食品用の衛星処理が施されております。70g 税抜き800円)
ご自宅用、またお友達へのプレゼントに、みなさんをアラビックリさせてみませんか?

はちみつアラビックリ!?ヤマト

公式サイト

 
カレンダー