MIRAI一覧へ
2020
08 / 18 (火)

2020
08 / 23 (日)

劇団やりたかったの真夏の夜の恋話『全ての魔女たちへ』

202008/18(火)~ 202008/23(日)

劇団やりたかったの真夏の夜の恋話『全ての魔女たちへ』

  • エンタメ
出演:木下咲希/火山功士/渡邊彩加/他 ※チケット発売中!(記事掲載開始時点)

劇団やりたかったの真夏の夜の恋話『全ての魔女たちへ』が、東京の参宮橋TRANCE MISSIONにて2020年8月18日(火)~23日(日)に上演されます。
オーナーのスグルに一目惚れしてシェアハウスに住むことにしたナツキ。
スグルはゲイでパートナーと一緒にシェアハウスに住んでいるのですが、自分たちがゲイであることは周囲に公表していません。
そこに中国人の趙凛凛やアメリカ人のヨーコなどクセの強い人物たちが現れて……
今回は“シェイクスピアのお気に召すまま風の恋の行き違い”が描かれるとのこと。
こういったときこそ笑いが必要だと考える演劇ファンの方にすてきなシチュエーションコメディを届けてくれそうですね。
ぜひ皆様で、劇団やりたかったの『全ての魔女たちへ』をご観劇ください!

※劇場に行かれる際はマスクの着用や手洗いなど衛生面に十分ご配慮ください。

※公演スケジュールや注意事項などの最新情報は公式サイトにてご確認をお願いいたします。


【キャスト】
木下咲希 火山功士 渡邊彩加 堀杏理 桂川太郎 他

【日程・会場・チケット】
日程:2020年8月18日(火)~8月23日(日)

会場:参宮橋TRANCE MISSION(東京都)

チケット:前売3,500円 当日3,800円

※引用部分と画像の出典:劇団やりたかったの真夏の夜の恋話『全ての魔女たちへ』 公式ページ

劇団やりたかったの真夏の夜の恋話『全ての魔女たちへ』

公式サイト

 
カレンダー