MIRAI一覧へ
2019
09 / 14 (土)

90's芝浦club DJ mix  一夜限りのDISCOタイムマシーン 【現在は終了しています】

201909/14(土)

90's芝浦club DJ mix  一夜限りのDISCOタイムマシーン 【現在は終了しています】

  • エンタメ
  • その他
懐かしくて新しい一夜限りのディスコナイト

バブル時代、イケイケディスコとは一線を画しクラブとしての地位を不動のものにしたのが芝浦のGOLDでした。HIPHOP、レゲエ、ファンクなどの選曲がメイン。駅からも離れていた必ずしも良いとはいえない立地条件だったにも関わらず、時代の最先端をゆくオシャレな若者に愛され人気のあったスポットでした。
1995年に惜しまれつつも閉店。そんなGOLDファンの方に朗報です。来る9月14日(土)玉川高島屋アレーナホールにて一夜限りのDISCOタイムマシーンと銘打ったイベントが開催されます。
GOLDのDJを務めていたTOHRU TAKAHASHI氏に加えDJ TAMOTSU氏を迎えてのディスコパーティ!ゲストは杉本彩さんが登場。
あの華やかで楽しかった日々を思い出しながら懐かしいサウンドに酔いしれてみませんか?
ただいま参加者を募集中です。応募締め切りは8月15日。
バブル時代へタイムスリップしたい皆さん、早めのお申込みを!!

9月14日(土)
18:00~21:00
西館アレーナホール
30歳以上限定
男性3000円
女性1000円

90's芝浦club DJ mix  一夜限りのDISCOタイムマシーン

公式サイト

 
カレンダー