MIRAI一覧へ
2020
04 / 24 (金)

カワシマスク  【現在は終了しています】

202004/24(金)

カワシマスク  【現在は終了しています】

  • 新商品・新オープン
繰り返し使えるプラスチック製エコマスク新発売

大阪府東大阪でプラスチック商品の企画、製造販売を行っている株式会社河島製作所。その河島製作所がこのほど新しいマスクの販売を始めることになりました。
それは繰り返しの使用が可能なエラストマー製抗菌マスク。名前は「カワシマスク」です。
現在日本ではマスク不足が深刻な状況となっています。このカワシマスクはティッシュ、ハンカチ、ハンドタオル、ガーゼなど身近なものでフィルター部分を代用出来る画期的なマスクなのです。
エラストマー製樹脂はベビー用品や食品保存容器などに使用される素材で、ゴムやシリコンのように柔らかいのが特徴。水洗いや中性洗剤などで洗って繰り返し使用でき、速乾性が高く便利な商品です。
また銀イオン(Ag+)の抗菌剤が配合されているので、菌の繁殖を防ぐ銀イオン効果も期待できます。
販売予定価格は580円(税抜)。初回購入時にはガーゼ5枚が添付。サイズは男性向けのレギュラーサイズと、女性やお子様向けのスモールサイズ2種類。
河島製作所オンラインショップにて4月24日よりご購入いただけます。

カワシマスク 

公式サイト

 
カレンダー