MIRAI一覧へ
2019
06 / 22 (土)

2019
07 / 22 (月)

映画『マルリナの明日』公開 【現在は終了しています】

201906/22(土)~ 201907/22(月)

映画『マルリナの明日』公開 【現在は終了しています】

インドネシア発のナシゴレン・ウェスタン!?女性監督による、女性の生と、性と、正義の物語。

荒涼なロケーション、淡々としたテンポ、ウルトラCすぎる斬首の展開!その緩急にジワジワ来る笑い。けれど同時にシリアスな問いかけも垣間見え、シーンが進むごとに言い知れぬ怒りが湧いてくる。そんな多重構造が絶妙な四章のなか、第二章から現れる友人の妊婦が主役のマルリナをも凌駕!まだ若く、ちょっとバカっぽいけど、全てを飛び越えるパワーを持った彼女は「予定日を過ぎても産気付かないのは不貞の子だ!」と夫や姑にどやされながら、自分の身を呈して殺人者マルリナを助ける。母は強し!最後の瞬間までとにかくインパクト大。近年たくさん作られている“女性映画”の中でも、かなり新しく、異質で、魅せて、笑わせて、考えさせられる作品。二人のヒロインが運命を切り開き、明日を手繰り寄せる姿に圧倒される!

オートバイで荒野を走る男がある家に到着する。女の顔に緊張が走る。理由はしばし観客にもわからない。静かでミステリアスなオープニングから、強盗団が家を襲い、家畜を奪い、女を凌辱し…鮮やかな返り討ちにあうまでの一連はスリリングかつクール!インドネシアの貧しい離島・スンバ島で、今まさに起こっているかもしれない現実を、静かにパワフルに切り抜く衝撃作。

CINESURYA - KANINGA PICTURES - SHASHA & CO PRODUCTION – ASTRO SHAW © 2017 ALL RIGHTS RESERVED
※公開期間は目安です。全劇場での上映期間を保証するものではありません。

映画『マルリナの明日』公開

公式サイト

 
カレンダー