MIRAI一覧へ
2022
11 / 27 (日)

【静岡】東京キャラバン the 2nd 【現在は終了しています】

202211/27(日)

【静岡】東京キャラバン the 2nd 【現在は終了しています】

  • お子様と一緒に!
“人と人が交わるところに文化が生まれる”がコンセプトの文化サーカスが開演!

2022年11月27日に静岡県静岡市葵区にある駿府城公園紅葉山庭園前広場では「東京キャラバン the 2nd」が開催されます。
今回開催される「東京キャラバン the 2nd」は、「人のぬくもり」を取り戻す文化サーカスであり、今の世の中なかなか人のぬくもりを感じにくくなってしまっています。
そんな今の世の中でも、心と文化の触れ合いは止めることができません。
この東京キャラバンでは、様々なアーティストとクリエイターがひとつの作品を作り上げていきます。
2015年から2021年にかけて展開した「東京キャラバン」のスピリットを受け継いだ、新たな東京キャラバンが「東京キャラバン2nd」です。

参加するアーティストには、ダブルダッチや、人形劇師など様々なアーティストがいます。
普段なかなか見ることができないものも多く、そんなアーティストたちが最高のひとつの作品を作り上げる様子は、今までに見たことのない光景となるでしょう。
あまりサーカスを見たことがないという方は、どのようなものなのか予想がしにくいかと思いますが、想像の斜め上をいく演出を是非目に焼き付けてください。
そして、少しでも「人のぬくもり」「心と文化の触れ合い」を感じることができますように。

【静岡】東京キャラバン the 2nd

  • 観覧応募は2022年9月28日(水)11:00~10月31日(月)23:59まで
  • 【場所】駿府城公園紅葉山庭園前広場(静岡県静岡市葵区駿府城公園1-1)

公式サイト

 
カレンダー