MIRAI一覧へ
2020
08 / 14 (金)

2020
09 / 14 (月)

映画『思い、思われ、ふり、ふられ』公開 【現在は終了しています】

202008/14(金)~ 202009/14(月)

映画『思い、思われ、ふり、ふられ』公開 【現在は終了しています】

旬のキャスト陣の演技合戦も見どころの、フレッシュで切ない青春群像劇。W映画化のムーブメントに乗り遅れるな!

「好きになっちゃダメ、でも好きのやめ方がわかんない」。恋に恋してた遠い青春を思い出して胸がギュギュっとなるセリフの数々。咲坂伊緒による〈青春三部作〉のひとつ「アオハライド」でもメガホンを取った三木孝浩が、真正面から切り取る高校生たちのひたむきさ、素直さが清々しく胸に染み、Official髭男dismが青春をエモーショナルに歌い上げるエンディング曲「115万キロのフィルム」まで幾度となく涙!ただただ恋人同士がすれ違うキラキラ映画とは一線を画す、大人こそ見て欲しい青春群像劇。主演でありながら結構損な役回りの浜辺美波の多彩な表情もイイ!

「君の膵臓をたべたい」の浜辺美波・北村匠海が再タッグ!突然義理の姉弟となった友達以上・恋人未満のふたりを中心に、4人の高校生がそれぞれ消しきれぬ想いを抱えながらも、人生の転換期に真摯に向き合う人間ドラマは、「ストロボ・エッジ」、「アオハライド」に続く<咲坂伊緒青春三部作>の最終章として堂々の仕上がり!来月公開されるアニメーション版とのW映画化プロジェクトも含め、ムーブメントに乗り遅れず押さえておきたい逸品!

© 2020「思い、思われ、ふり、ふられ」製作委員会
© 咲坂伊緒/集英社

※公開期間は目安です。全劇場での上映期間を保証するものではありません。

映画『思い、思われ、ふり、ふられ』公開

公式サイト

 
カレンダー