MIRAI一覧へ
2020
11 / 27 (金)

2020
11 / 29 (日)

M&Oplaysプロデュース『あんまと泥棒』

202011/27(金)~ 202011/29(日)

M&Oplaysプロデュース『あんまと泥棒』

  • エンタメ
演出:倉持裕 出演:南原清隆/近藤芳正 ※チケット一般発売中!(記事掲載開始時点)

M&Oplaysプロデュース『あんまと泥棒』が、東京の本多劇場にて2020年11月27日(金)~29日(日)に上演されます。
ある夜、高利貸しでお金を貯め込んでいるという噂のある、あんま・秀の市(南原清隆)の家へ押し入った泥棒・権太郎(近藤芳正)。
金を出すように迫る権太郎ですが、秀の市は貸し倒ればかりでわずかな利息しかもらっていないとまったく動じません。
「渡せ」「ない」の問答がしばらく続き、二人は一息入れるように台所にあった焼酎を飲みながら身の上話を始めます。
そうこうするうちにいよいよ夜明け間近。
権太郎があわてて家の中を物色すると位牌が見つかります。
死んだ女房に仏壇のひとつも買ってやりたいが、金が貯まらなくてそれもままならないと涙する秀の市。
さすがに気の毒に思った権太郎は、盗みを諦めたばかりか金まで与えて秀の市の家を出ていくのですが……
さて、最後はどのようなオチが待っているのでしょうか。
ぜひ皆様で、M&Oplaysプロデュースの『あんまと泥棒』をご観劇ください!


※劇場に行かれる際はマスクの着用や手洗いなど衛生面に十分ご配慮ください。

※公演スケジュールや注意事項などの最新情報は公式サイトにてご確認をお願いいたします。


【スタッフ】
脚本:村上元三
脚色·演出:倉持裕

【キャスト】
南原清隆 近藤芳正

【日程・会場・チケット】
日程:2020年11月27日(金)~11月29日(日)

会場:本多劇場(東京都)

チケット(全席指定・税込):前売・当日共 5,500円

※画像の出典:M&Oplaysプロデュース『あんまと泥棒』 公式ページ

M&Oplaysプロデュース『あんまと泥棒』

公式サイト

 
カレンダー