MIRAI一覧へ
2022
08 / 01 (月)

2022
08 / 31 (水)

ねこねこ食パン8月限定商品 【現在は終了しています】

202208/1(月)~ 202208/31(水)

ねこねこ食パン8月限定商品 【現在は終了しています】

  • 新商品・新オープン
8月は「チョコばにゃにゃ」ですよ♪

ねこねこ食パンでは8月限定フレーバー「ねこねこ食パン(チョコばにゃにゃ)」を販売いたします。
ハートブレッドアンティークの定番商品である「マジカルチョコリング」の生地と、ミルキーな味わいでお馴染みの「ねこねこ食パン」の生地。これら2種類の生地を使用することによって、これまでにない「ねこねこ食パン」に仕上がりました。
バナナ風味のデニッシュ生地プラス、くるみとチョコチップを混ぜ合わせたねこねこ食パンのチョコ生地。その間にバナナソースを織り込んで焼き上げた一品です。見た目はもちろんのこと、味わい、食感、その全てをお楽しみいただけます。
ねこねこ食パンはミルク100%で仕込んだリッチミルキーな生地。国産小麦を使用し小麦本来の甘みを味わえる『ふんわり』『もっちり』な食感が大好評です。なんといっても愛らしい「ねこ」の形が最大のポイント。チョコペンで顔を描いたり、デコレーションをしてSNSにアップしたりと見ても食べても楽しめる商品なんです。

ねこねこ食パン チョコばにゃにゃ  1個 
ねこねこ食パン プレーン      1個
チョコペン             2本
手提げ袋              2枚
ねこねこハウスBOX(小)に入れてお送りいたします。

料金は税込・送料込の3,310円です。
相性抜群のチョコとバナナのハーモニーを是非味わってくださいね。
ご注文は公式サイトにて承っています。

ねこねこ食パン8月限定商品

公式サイト

 
カレンダー