MIRAI一覧へ
2020
07 / 20 (月)

FENICE サマースタイルマスク 【現在は終了しています】

202007/20(月)

FENICE サマースタイルマスク 【現在は終了しています】

  • 新商品・新オープン
医療メーカーが開発した洗えるマスクです

医療機器メーカーが開発した高機能立体マスクが発売されることになり、注目を集めています。暑い夏にぴったりの冷感タイプ「FENICE スタイルマスク」とさらに強い冷感を得られる「FENICE サマースタイルマスク」です。
洗って繰り返しの利用が可能であり、またエコな工場でエコな素材を使用した環境にも人にも優しい製品なのです。
世界シェア第一位のスパンデックス素材を使用。外側にライフという素材のポリエステルと内側のメッシュ素材ポリウレタン(スパンデックス)を併せることで呼吸がしやすくなっています。
立体形状により鼻からあごまわりをフルカバーし、顔にフィット。中心部分に縫い目がなく高周波レーザーで圧着した無縫製マスクは密着度が高い上、着用圧が均一なので締め付け感が少なく快適に装用出来ます。
抗菌、抗臭。UV-A、UV-Bの遮断。吸水、速乾。軽度の運動時にも適しています。
現在7月20日入荷予定分のサマースタイルマスクを公式サイトにて予約受付中。サイズはお子様向けXS(980円 税抜き)大人用S.M.L(1080円 税抜き)の4サイズをご用意。カラーは全サイズ共通ホワイトとベージュの2色です。どうぞお早目にお申込みください。

FENICE サマースタイルマスク

公式サイト

 
カレンダー