MIRAI一覧へ
2021
01 / 06 (水)

2021
01 / 17 (日)

ピウス企画『虚言癖倶楽部』 【現在は終了しています】

202101/6(水)~ 202101/17(日)

ピウス企画『虚言癖倶楽部』 【現在は終了しています】

  • エンタメ
演出:広瀬格 出演:篠原功/井上裕朗/楠田敏之/他 ※2020年12月7日(月)~チケット一般発売!

ピウス企画の『虚言癖倶楽部』が、東京のシアターKASSAIにて2021年1月6日(水)~1月17日(日)に上演されます。

「虚言癖を治したい。でも病院に通うのは嫌」
虚言癖倶楽部はそうした人々がインターネットや街の掲示板を介して集まるところ。
ですが、毎週火曜日の夜7時に開催されるこの会で語られるのは自分がついた嘘についての半ば自慢話です。
一向に治そうとする努力が見えない人たちを前にして、倶楽部の代表者はある男性を招くことにしました。
水野先生と呼ばれるその男は、自分自身は嘘が大嫌いだが倶楽部の人たちを理解したい。一緒に虚言癖を克服しましょう。と宣言します。
結末までの7週間、嘘を付くのがやめられない人々にどのような変化があるのでしょうか。
ぜひ皆様で、ピウス企画の『虚言癖倶楽部』をご観劇ください!


※劇場に行かれる際はマスクの着用や手洗いなど衛生面に十分ご配慮ください。

※公演スケジュールや注意事項などの最新情報は公式サイトにてご確認をお願いいたします。


【スタッフ】
脚本・演出:広瀬格

【キャスト】
Aチーム:篠原功 はぎのりな 増田裕生 他
Bチーム:井上裕朗 あわつまい 永井幸子 他
Cチーム:楠田敏之 石井陽菜 ウチクリ内倉 他

【日程・会場・チケット】
日程:2021年1月6日(水)~1月17日(日)

会場:シアターKASSAI (東京都)

チケット:5,500円(指定席)

※画像の出典:ピウス企画『虚言癖倶楽部』 公式ページ

ピウス企画『虚言癖倶楽部』

公式サイト

 
カレンダー