MIRAI一覧へ
2020
05 / 14 (木)

2020
06 / 15 (月)

ポケ盛 再登場 【現在は終了しています】

202005/14(木)~ 202006/15(月)

ポケ盛 再登場 【現在は終了しています】

  • グルメ
  • 新商品・新オープン
吉野家 ポケ盛第一弾

吉野家ではついにポケ盛の販売再開が決定いたしました。昨年12月に販売スタートとなったポケ盛は大好評。予想を上回る売れ行きのため販売を一時休止としていましたが嬉しい再開決定です。
現在は新型コロナウイルス感染症により、STAY HOME 。お家で過ごす時間が増えていることから、今回はテイクアウト限定販売となっています。
外面にモンスターボールをデザインした特製のテイクアウト容器。「ポケ盛牛ドンセット」「ポケ盛キッズ牛ドンセット」「ポケ盛キッズカレーセット」にポケモン特製フィギュアいずれか1個とフルーツミックスジュースがセットになっています。(単品もございますが、こちらはフィギュアとジュースは付きません)。
特製フィギュアは丼にちなんで名前にドンが付いた「リザードン」「グラードン」「ヤドン」「ウツドン」「トリトドン(にしのうみ)」「トリトドン(ひがしのうみ)」にドンはついていないけれど「ピカチュウ」も登場。全7種の品揃えです。
こんな時だからこそ、おうちごはんを美味しく楽しく。ポケ盛をドンドン食べて下さいね。プレゼントキャンペーンも行いますよ!
なお一日あたりの販売数量と時間が限定されていますのでご確認ください。

ポケ盛 再登場

公式サイト

 
カレンダー