MIRAI一覧へ
2020
07 / 22 (水)

福助 ゆったりラクラクのび~るマスクひんやりタイプ 【現在は終了しています】

202007/22(水)

福助 ゆったりラクラクのび~るマスクひんやりタイプ 【現在は終了しています】

  • 新商品・新オープン
夏仕様マスク、出来ました!

福助では国内ストッキング工場で生産し好評発売中の「ゆったりラクラクのび~るマスクにキシリトール加工を施し夏向け仕様とした「ゆったりラクラクのび~るマスクひんやりタイプ」を7月22日より販売することになりました。
水分を吸収することで温度を下げる効果のあるキシリトール。社内試験では不織布マスクと比べて最大マイナス2.2℃の温度差を実現させました。
ストッキング製造技術で実現した無縫製一体構造は今回の夏仕様マスクにも活かされています。
ストッキング生地独自の伸縮と滑らかさに優れたこのマスクはひんやり、しっかりお顔にフィット。これなら暑い夏のマスク着用も快適に過ごせそうですね。
サイズは「ふつう」と「おおきめ」の2種類をご用意。定番カラーホワイトに加え「ふつう」サイズにはサックス、ピンク、グレー。「おおきめ」サイズにはカーキ、ブルー、グレーのカラーアソートが追加されています。
料金は3枚入りで1200円(税別)。
7月22日15時より福助オンラインストアと福助楽天市場にて販売開始です。

福助 ゆったりラクラクのび~るマスクひんやりタイプ

公式サイト

 
カレンダー