MIRAI一覧へ
2021
04 / 23 (金)

崎陽軒 おうちで駅弁シリーズ「横浜LOVE弁当」 【現在は終了しています】

202104/23(金)

崎陽軒 おうちで駅弁シリーズ「横浜LOVE弁当」 【現在は終了しています】

  • 新商品・新オープン
横浜への愛が詰まったお弁当。3000個の限定発売です

崎陽軒では4月23日(金)より「横浜LOVE弁当」を3000個限定で販売いたします。
全国の崎陽軒ファンから新しい生活様式の中で大好きな崎陽軒のお弁当やシウマイを食べる機会が減ってしまった、との声が聞かれるようになり開発された「おうちで駅弁シリーズ」。冷凍保存、電子レンジでの簡単調理によってご自宅で崎陽軒のお弁当をお楽しみ頂けます。
そんな「おうちで駅弁シリーズ」に初のコラボ商品が誕生しました。それが今回お届けする横浜LOVE Walker×崎陽軒コラボ「横浜LOVE弁当」なんです。
シウマイはもちろんのこと、シウマイ弁当でお馴染みの「筍煮」「鶏の唐揚げ」加えて「シウマイまん」。またお弁当には初登場の「もち米シウマイ」「えびニラ焼きまん」「カレーまん」といった点心とチャーハンがセットになったボリューム満点の内容になっています。
大変な時代ではありますが、これまで同様横浜を盛り上げたいという横浜への愛がぎゅっと詰まったお弁当なんです。是非、横浜愛をお召し上がりくださいね。

3000個限定
1200円(税込み)
崎陽軒通信販売または冷凍設備のあるロードサイト店舗にて順次発売

崎陽軒 おうちで駅弁シリーズ「横浜LOVE弁当」

公式サイト

 
カレンダー