MIRAI一覧へ
2019
10 / 09 (水)

ラグビーW杯2019!アルゼンチンVSアメリカ 【現在は終了しています】

201910/9(水)

ラグビーW杯2019!アルゼンチンVSアメリカ 【現在は終了しています】

  • スポーツ観戦
アルゼンチンVSアメリカ戦

4試合目のアルゼンチン、3試合目のアメリカ。
世界ランキングでは差がない両国!

アルゼンチンVSアメリカ戦が開幕致します!
開催場所は『埼玉県 熊谷ラグビー場』です。

世界ランキング11位の【アルゼンチン】は、
最近3大会で準決勝進出を2度果たしている南米の雄。
世界最高峰のリーグ「スーパーラグビー」などで選手が個の力を高めています。
サッカー伝統国なだけあって、バックスのキックの技術は総じて高い。
FWは闘志むき出しの激しい当たりが特徴です。

対する【アメリカ】は、世界ランキング13位。
競技者数が10万人を超え、7人制も盛ん。
この国のラグビーは「するスポーツ」として人気が高いです。
個々の身体能力が高く、FWはパワー、バックスはスピードを前面に
押し出して勝負します。ここ数年は強豪とテストマッチを組み、
経験値を高めています。

今年の勝利は果たしてどちらが掴むのか。
見どころ満載の試合を是非、リアルタイムでみて下さい!

チケットをお求めの方は、公式ホームページにてご確認ください!

アルゼンチンVSアメリカ戦の詳細はこちらです。

開催日:2019年10月9日(水)
会場:熊谷ラグビー場
開催時間:13:45~

ラグビーW杯2019!アルゼンチンVSアメリカ

公式サイト

 
カレンダー