MIRAI一覧へ
2021
05 / 26 (水)

2021
05 / 30 (日)

劇団たいしゅう小説家present`s『Liquid』 【現在は終了しています】

202105/26(水)~ 202105/30(日)

劇団たいしゅう小説家present`s『Liquid』 【現在は終了しています】

演出:八神蓮 出演:紘毅/上杉輝/中﨑絵梨奈/他 ※チケット発売中!(記事掲載開始時点)

劇団たいしゅう小説家present`s『Liquid』が、東京の萬劇場にて2021年5月26日(水)~5月30日(日)に上演されます。

コンビでユーチューバーとして活動する中町と吉高は中学時代の先輩後輩。
なかなか再生数が伸びない状況が続くある日、吉高はインターネットで高収入バイトを見つけます。
日給5万円という怪しいバイトですが、再生数アップのチャンスとばかりに2人はそろって応募することにしました。
施設に着くと、そこにいたのはボスと呼ばれるコワモテの管理人とお世話係の女性。
そしてそれぞれ思惑をかかえて応募してきた数人の男女。
果たして中町と吉高はこの怪しいバイトの謎を暴けるのでしょうか。

ぜひ皆様で、劇団たいしゅう小説家の『Liquid』をご観劇ください!


※劇場に行かれる際はマスクの着用や手洗いなど衛生面に十分ご配慮ください。

※公演スケジュールや注意事項などの最新情報は公式サイトにてご確認をお願いいたします。


【公演概要】

作・演出:八神蓮

出演:紘毅 上杉輝 中﨑絵梨奈 他

日程:2021年5月26日(水)~5月30日(日)

会場:萬劇場 (東京都)

チケット(全席指定・税込):6.000 円 

※画像の出典:劇団たいしゅう小説家present`s『Liquid』 公式ページ

劇団たいしゅう小説家present`s『Liquid』

公式サイト

 
カレンダー